システムポリマーの購入をご検討ならココ~!

餅のし袋は1升サイズしかなかったので!小さいサイズが欲しかったです。メール便対応にしてもらえると助かりますが、数年分まとめて購入したのでしばらくは良さそうです。こののし袋に出会って!非常にのしもちを作るのが楽になりました。

これっ!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

システムポリマー 年末年始システムポリマー C-1100 餅のし袋 1升用 5P (のし餅袋 餅作り もち作り 切り餅 きりもち のしもち 角餅 もちのし袋 正月 新春 年末年始 お正月用のし餅作りをお考えの方へ♪)【単】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

その後餅をはさみで切ると!赤いインクがはさみについて!餅も赤いインクがついてしまいました。。手を触れないので衛生的にもいいかも。送料が高いのが難点。これからも、餅つき大会で利用させてもらいます。。と思います。。餅を餅のし袋にいれて、のし棒でのし始めると、印刷された赤いインクが色落ちしたのか、のし棒がうっすら赤くなっていました。我が家でも毎年必須アイテムです。粉で汚れたりしないで!つきたてのお餅を入れるだけでのし餅が作れました。もちとり粉で伸ばすより簡単で手が汚れなくてよかったです。切る線も入っているし、のしもち袋としてはとても使いやすくいい商品です。サイズは良かったです。餅つき機の”羽”を餅の中からとるのも簡単でした。餅のし袋には餅をのした後、切りやすい様に赤いラインが印刷されていて、いいな、と思いました。たまたまこちらの商品を見つけました。毎年活躍してくれる商品です。作って友達とかにもあげたいと思います。姉の家では、のし餅を20枚以上つくので、この商品を数枚あげたところ、目からうろこの簡単で、後かたずけが楽で、もっとほしいということで、注文してあげました。仕事関係の餅つき大会用に購入しました。まだ使ってないんですが。どこにも、売っていなかったのでこちらのショップで購入しました。。ただ!赤線に沿って包丁で切ると!大きさは揃っていて!とても綺麗なのですが!粉状になった赤線の部分が餅に付着するのがかなり気になりました。餅のし袋が近くのスーパーに売っていなくてネットで見つけたので初購入しました。インク落ちがしないといいな。ビニールがもうちょっと厚手なるといいな。餅つき機についてくる型だとなかなかきれいに出来ないので、袋ならそのまま入れるだけだし、いいかも、と思って購入しました。餅つき機でついた、軟らかめに餅に使用しました。今までの片栗粉だらけの部屋の片づけは一体何だったのだろうという感じです。どこよりも、安いです。便利だと聞いたので買いました。物もしっかりしていて大変使い勝手がいいです。持ち切りが楽です。